うたげー2011/12/13 21:34

お市(浅井夫婦)スキーとしては宴をプレイした方がいいような気がしてきましたよ。市本当にあんな台詞こんな台詞話してくれるの…!?

劇場版(結局見に行ってなかった)BDが届いたよ。登場キャラに長政さまいるじゃん!と思いつつ、回想シーンとかかなぁと思っていたのですが、が…、あの数分シーンのためだけに買って良かったー!いや他も楽しめたんですが。あのシーン良すぎたね、仕方ないね。

とりあえず久々にBASARA3で資源集めをしてみます。

アイマス2は一人では進めない法則。でも自ブリ買っちゃったです(歌代はなすPが出してくれるそうです。ありがとう!)。アイドル可愛いです。

近くの(ローカル)コンビニにPSNとWiiチケカードが売られるようにやっとなりました。羊便利、羊危険(買っちゃうじゃないですかー)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitsuji.asablo.jp/blog/2011/12/13/6242790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。