梅雨入り2005/06/10 23:10

これからジメジメな日がやってくるのですね。暑い夏がやってきますかね。来やがれー!(冬より夏スキー)…でもほどほどにお願いします。>天気
折りたたみ傘、結局ウチにあったやつを使ってます。骨が10本あるのが欲しーんですが。でもこれが壊れるまで使い続けるんだろな~。

メーカー兄弟2005/06/12 14:14

複合機が反応しません!スキャンしたいブツがあるのに。でも再インストールとかめんどい…。(駄目羊)

のだめCDの第2弾が出るトカー。のだめで使われている音楽…母上のCD棚漁ったらありまくりそうなのですが、千秋とのだめのラブ絵が入っていたら買ってしまいそうです(単純に希望)。

今日蒸し暑いですね。これくらいならどんと来いですが。汗だらだら流しつつ。部屋の片付けしました!前職場から持ち帰った荷物の整理!(辞めたの3月)あと、机!机を捨てます!(正しくはリサイクルに持っていってもらう)もっと軽いの買う!(…つもり)パソコンデスクも買いたい!「!」が多いのは気合入れです!しましたと書きつつ終わっちゃいません!

良い子はマネしないでネ!2005/06/13 22:02

テレ東見てたら「大食いさん募集」のCMが…。復活するのか…(がくり)。個人的には永遠に自粛していてくれて良かったのに。しかし、大食いってなんでこんなに人気あるのかなー。ワイドショーやロンブーとかは嫌いですが需要があるのは分かるんですけどね。大食いというより食べ方が汚いのが嫌なんだな。だから、ちゃんと箸使って、頬を膨らませないで、飲み物で流し込んだりしないで、どんどんお皿が空になっていくよ!?とかならスゲェ!と思うんですけど。そうか、マナー点も評価入れましょう。そうしましょう(誰に言っている)。←全員0点で結局大食い点数だけになりそう…。

羊毛を売ってでも買う(?)2005/06/16 21:27

メモルDVD発売決定だそうですよ!ヤッタ!特典は、今まで出たメモル関連のイラストやら書籍やら音楽やらの入ったデジタルコレクションなんかがいいです(そんなん付かないよ)。メモルマリエルフィギュア(しかも中途半端な出来だったりするとな)とか置物(時計やオルゴールやパズルとか)は興味無いのでいりません。よろしく(ここで言っても)。

初画像貼りがコレ2005/06/18 23:30

いつの間にかアザが出来てしまいました。
アザ画像
痛くは無いんですけど、この立派なアザッぷり。寝ている時にぶつけたんかなーとは思うのですが。結構痛そうに見えるのに…それでも寝続けたのね、私。

やっとぷよで折り返し連鎖を覚えようかと練習中です。今頃…。ばよえーんが何回も出ると気持ちいい(出来て8連鎖くらいなんですけどもね…最弱キャラ相手で)。