じゃがポックル2007/10/17 23:27

おみやげで貰いました。わーい。
食感が似てるというジャガビーと比べて食べてみれば良かった。

栗の季節です。
秋限定の栗味なお菓子をつい買ってしまいます。
そういえば、まだモンブラン食べてないなぁ…。

東京マーブルチョコレート2007/10/18 21:23

谷川史子さんがキャラデザしてるー!
しかしそそられないタイトルだぜ。
そしてサイトフラッシュが重すぎるんだぜ。
やっと表示された先にブログリンク1件とかね…。
光未満お断りのようです。

ソフトバンク携帯のCM出てた俳優だれだっけ?
母「デカプリオじゃないけどデがつくと思う」
私「キがついた気がする」
両方ついてねー!
私「セブン・イヤーズ・イン・チベット出てた人だっけ?」
母「そうそう!」
とか話しつつ、全く正解に近づけませんでした。

言葉がどうなってるか気になるところ2007/10/22 21:39

『大神』がWiiで出るんですって。
…北米のWiiで出るんですって。
や、やりてー。

Wii起動してないな…。

ポケモンだって飲んでいる2007/10/23 21:28

職場の人と栄養ドリンクの話題で盛り上がってしまった。
その人タウリン3000mgのを持ってました。すごいや(何となく)。
一応、タウリンは1日1000mgまでと決めてます。
(とてつもなくどうでもいいこだわり)

テレビステーションでV6が持回りでコラム書いてるのですが、
長野君は毎回必ず食べ物話を書きます(笑)。
なのに最近書いたコラムには無かったんですよ。
私の読んでいる限りでは初めてのことです。
「どうしちゃったんだ長野君…!」と思いましたが、
岡田君がネタにしてくれていました。
「あんなに輝きながらゴハンを食べる人はいない」(的な)
パリのスィーツ満喫してきたんでしょう。安心した!(笑)
(ケーキ>>>>>>>>パリコレだったに違いないよ)

ヨードラン光2007/10/25 21:09

かたつむり飼ってます。母上が。
で、調べたら卵や貝の殻を入れましょうとあったので
卵の殻を入れてみたら、その中に入ってました。
ちょっと可愛い。

甥っこちゃんが見たがってたらしいのですが
姪ちゃん甥ちゃん共にびびって近寄れませんでした。
セミもダメらしい。何が怖いさー。抜け殻可愛いさー。