姪っ子ちゃん一過2005/07/31 22:58

休日勤務終了です(笑)。「姪ちゃんだけだし、長男夫婦も土曜に来てくれるし、たまに時間見つけてジルでもしよーっと♪」なんて軽く考えていたら甘かったです。金曜日に帰宅すると、母上が「次兄嫁から夏休み自由研究を作って欲しいって言われちゃった…」ンキャー!ものつくりしない人には何でも簡単に出来ちゃうもんだと思うかもしれないけど、作る方は大変なんだぞコラー!?(つか、もっと早く言えないもんですかといつもながら思う)結局土日ずっとかかりきりで作成して、夜にやっっっと終わりました。本当良かったです、完成しなかったら不機嫌になったと思うので。(つか長男夫婦が来てくれなかったら絶対間に合わなかったな…)ふぅ。

そんなわたわたしつつも、なぜか解放軍に参加していたりー。クーちゃん(誰)、懐いてくると結構可愛いです。オレの胸で泣かせました!(笑)主人公女だろ。アキュリュース戦とラドラスイベントってどっちが先だっけかなー…。