遊び羊2006/01/16 00:42

先週今週と週末遊んでました。日記の下書きしてたのに、アップしてませんでした…ちょこっと上げ。

「みんな大好き塊魂」が面白かったので、ベスト版を買ってしまいました。なんかいろんなお店で品切れでしたよ。「LONELY ROLLING STAR」がお気に入りなため、そのステージばかりしてしまいます。大量にオトメが巻き込まれてます。ちょっとサントラ欲しい。

のだめ14巻ー。通常版買いました((15巻限定版のマングースぬいぐるみはちと欲しい気もします…))。料理のつまみ食いしようとするのだめがラブかったです(ラブが希少なため3コマでも嬉しい私)でも、千秋可哀想…!(笑)15巻では車を購入したことが報われているといいなぁと思います。