夢みたいな家がイイナ!2006/04/16 22:58

ドリームハウス、本当に夢の世界じゃないと住めなさそうな家が出来てしまった気がするんですけど、いいのかアレ…。
・壁が全て棚←埃溜まりまくりですよ
・階段が外←雨の日は傘差して階移動ですよ
・ユニットバス←6人家族(二世帯)ですよ
こういうのって図面見た後に変えてくれって言えないのかなぁ。

ぴちぴちピッチが終わってしまって寂しい日々を送っていた私達(勝手に巻き込む)でしたが、ありました、ピッチの意思を継ぐものが。てか最終話1つ前からハマってしまいました。最終話はMOTHERとMOTHER2と電波を足して3で割ったような内容でした。「いっしょにUTAO-UTAO」でした(笑)。でも、新シリーズ始まったので安心!うん、電波です。てか毒電波です。毎週楽しみにしてるなんて言えない…!(言い切った)
ただ、ピチがどこまでも本気だったのに対して、マイメロは狙ってる感があるかな~。やっぱりピチは本物だったよ(決して良くはない方向で)。