プリごろ太は再現され(て?)るかな?2006/10/30 22:31

ドラマのだめ、わりと評判良かったので見てみました。
おお、玉木ちあきも上野のだめもいい感じかも~。
パトラッシュネタもちゃんとやってて笑えました。
竹中ミルヒーだけはどうかと思いますけど(笑)。

私人生でドラマ連続で見続けたのは
「もう誰も愛さない」と「週末婚」
(両方、途中から最終回まで)
だけなんですが、最後まで観続けるよう頑張ろう。
しかし…なんでその2作品…?>自分


話変わって。
「一心同体少女隊修行や!」
実はテニプリ、第一話から立ち読みしてたり
するんですが、今までも笑わせてもらってたんですが。
もうダメだ…!おかしすぎる!!関西に失礼すぎる。
教科書に載ってるなんて間違ってる(本当か!)。
そりゃ、先生も授業すっとばすよ(そんな原因もどうだろう)。