11月18日出陣1回目2007/11/25 20:15

ひこにゃん10時30分の陣
N氏から彦根レポがダメじゃない!(=壊れてない)とダメ出しされました(?)。
お2人でキレイにまとめてる(ダメさを)のでね、
私はモチキャプ祭りでダメさをアピールしようかと思います。
上記画像をクリックすると1024x768サイズになります。でけー。

羊さん解説
・1行目…特技の正座。顔だけでこの破壊力。
・2行目…左右に傾きストップ。シャッターチャンスを作ります。
 1枚目は客のフラッシュで美白になってます(笑)。
 そして、ほっぺに手をあて→フニフニのコンボ。
・3行目…兜を髪に見立ててキューティクルの美しさをアピール(?)。
 「ティモテ」とも呼ばれる(らしい)。…武田鉄也にも見えますが。
・4行目…ボディービルダーばりに(?)筋肉を強調。
 腕短いから分かりにくいよひこにゃん(悶)。
・5行目…鈴をなでり。標準装備から魅力を最大限に引き出す。
 最後はそろそろお別れにゃん(←ダメすぎ)と皆に手振り。

5分でよく動くなぁ(笑)。
そういえば後半の入れ替えでは2分半になってたらしいですよ。
良かったー!1時間前から並んで良かった(ダメの極み)。