とっくに明けてしまいました2009/01/04 23:19

新年から喉がとっても痛くなってしまい寝正月でした。
今日まで全然良くなる気配が無くてちょっと焦った。
今も完治じゃないんですけども…。

おかげで中途半端に部屋が荒れてしまってますよよよ。
(片付けようとモノをいろいろ出したりしてた途中でした)
自室の加湿器が夜中に稼働してくれないのも困りもの。
昼はガンガン加湿してくれるのに…。
寝てる時に潤ってほしいんですけど。

あと2日に姪甥ちゃんが来ていて、バドミントンとか
していたのも良くなかったのかもー(良くないだろ)。
鬼ごっことか色鬼とか…何十年(?)ぶりだろう(笑)。
その後はシャボン玉で遊んでくれました。
シャボン玉ありがとう。売ってたコンビニありがとう…!

そして、2008年最後の日記が酔っ払いだったことに気付く(笑)。
本年もよろしくお願いします。