寝込み正月2011/01/05 22:45

イベント3日間の疲れが出たのか風邪引いてました~。
(でもイベント時じゃなくてよかったな!と思う辺り)

画像ははやぶさプラモです。メッキ仕様と夜光仕様。
どちらを買おうか迷っていたのですが、Nさんに
「オタクは迷ったら両方だろ!」と背中を押してもらいました。

お正月に帰ってきた(ガンプラ趣味の)兄に作らせ…作ってもらいました。
(来て、これ作って、帰って行った…すまん兄)
次の日、母上の持った布団に当たって壊れました。
部品の一部が外れちゃっただけですが。
プラモになっても苦難の道を歩んでしまうんだね、はやぶさ。
置き場所気をつけないとな…!

大晦日こっそり更新2010/12/31 22:06

日記とってもお久しぶり…。

例の場所には3日間とも行ってきた!
お目当てモノはほぼ手に入って満足~。
3日間とも結構暖かくて助かりました。
今冬このままあったかいといいな…。
冬は動く気無くすからなー。

秋頃パソコン新しくしたよ。
動作速いよ。これで色々遊びたいなぁMMDとかMMDとか。

来年こそは本気出したい。
とりあえずかたづk。(片付けてから言おう)

メーカーで悩み型で悩みエコポ交換で悩み2010/11/08 23:34

そろそろ(いい加減)地デジを買おうと思ってずっとネットで調べてました。
そんな休日。
エコポイント申請自体はもちっと後でもいいのか…。
(後回しにする予感!)

iPodの音楽整理しようと思ってたのにしてないな…週末しよう。
(来年やろうになる予感!)

あ、文具券が今年いっぱいで使えなくなるんですって。
財布に入りっぱなしの(年単位で)使わなきゃー。

謎の新人Pデビューを期待2010/11/01 23:40

wkmrPありがとう。作品楽しませて貰いました!
と、つぶやこうと思ったのだけど日記を1ヶ月放置してたことに
気付いてこちらに書きました。あーあーあー。

週末はアイドルの衣装を眺めてわくわくしてました。
ポイントは本体買ってから!

ところでAm@zonでカタログ予約受付中!まじか。
将来(電子書籍じゃなくて)同人誌買えちゃったりして…。

3Dポケを妄想中2010/10/01 00:04

ホワイトやってます。
通勤電車ではプレイせず、すれ違い通信のみしてます。
いい歳だからね。噂されると恥ずかしいからね。
誰も気にしちゃいないのはわかってる。

普段の通勤往復では合計50人弱とすれ違うのですが、
本日仕事帰りにハマに行ったら80人行きました。
ハマすげーポケモンすげー。

ちなみに今回はポケは個人的にびみょう(あはっ)。
だけど、アニメーションが可愛いんだー。
旧ポケを早く連れていきたーい。
なんかもう出来そうなんですけどね。