ニンテンドーDSheepはいつ発売されますか2005/07/04 22:24

ニンテンドーDS(ニンテンドウDSと思ってた)を買いましたっ。カラーはピュアホワイトにしましたー(ピュア恥ずかしい)。そんで、一緒にnintendogs 柴&フレンズも購入。犬種はコーギーで名前は「いよかん」です。可愛いです。やばいです。しかし、ずっと子犬のままなのですね…成長した方が良かったなぁ。

発売されたら買う→ 逆転裁判 蘇る逆転どうぶつの森DS(仮)

ちょっと欲しいかも→牧場物語 コロボックルステーション、脳を鍛える大人のDSトレーニング、やわらかあたま塾
…でもとりあえずはジルですが。

土曜日に遊んだ皆さん(楽しかったよー)の前で「地震対策でエッジストラップにライトを付けています。だから私は、私だけは生き残ります。」宣言(それだけで生き残ろうと思える羊さんがしんぱい)をした次の日に、ライト落としました(ネジが緩んで外れてしまった)…なんてタイミング!これは猛省せよという天からのメッセージですか…すみませんでした!で、同じようなものが100円ショップにあったので買いなおしましたー。笛も買いましたー。これで、また私だけ…いや、大地震が来ても皆無事であの日のようにまた遊べるよ!(どの日?)ちなみに落とした場所は実は家だったので、買う必要なかったというオチ付き。

コメント

_ のの ― 2005/07/05 21:50

はづきさん、おもしろすぎ(笑)<ライト(同じくどよー楽しかったよ)
まあ、2つ持っていても いい just night♪(爆)
そして私もニンテンドウだと思っていた。

_ なす ― 2005/07/05 23:14

私もライト外れた~。(笑)
金具が壊れただけだからすぐ直せる…と思う。
私も助かるよ!(笑)

_ はづき ― 2005/07/06 20:50

>ののちゃん
ふと思ったのですが、エッヂ(や携帯電話)って音出るよなーとか、画面明るくすればライトになるよなー…でも充電切れたら終わりだしね。意図、OKですよネ!!(充電が切れるほどの時間、助けが来なかったらライトや笛あっても意味無いような)

>なすさん
ごめん、私があんな事言ったからなすさんのライトまで…(そうなのか)。早く直してね!いつ地震が来るかWhat感eyeんだからネ!!

つらくなってきた(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitsuji.asablo.jp/blog/2005/07/04/28597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。