全快だよ どうぶつの森2005/12/10 00:00

メリヤスさん無事に全快です。私にハートを飛ばしつつお礼を言ってきました。

メリヤスさん家の前のお花が増えまくり。よくじょうろを持って歩いてます。「わたし、ガーデニングブームなのです、なのね。」(的な発言)植えまくったかいがありました!(他の家の前から引っこ抜いて)

メリヤスさん、お家を見たい!とはづぴょん宅に訪れてきました。(一緒に住んでもいいのにー)

メリヤスさん「はづぴょんさんと仲良くなれた気がします。これからもたくさん話し掛けてくださいね。わたし、もっともっとはづぴょんさんと仲良しになりたいんです、なのね!」(的な発言)

…えーと、いつメリヤスさんとのLLED(ラブラブエンディングの略)が迎えられますか?