2005年12月11(日)~17日(土)のはづぴょん2005/12/17 00:00

12月後半はあまりにも書けなかったために、一週間で区切ります。一挙大晦日更新(別にすごくない)。

(さっそく)メリヤスさんときめき台詞ベスト5

そのいち。
犬のトミくんとの会話に割り込みはづぴょん。
「私、ねこ舌なんです。なんだかフクザツな気分…」
ねこ舌可愛い…。熱いもの食べさせたい(変態)。
複雑なのは羊舌じゃないからでしょうか(?)。

そのに。
忍び服は諦め、今度は「しろいかぐ」を集めだしたメリヤスさん。
忍び服より集めやすいです。
もちろん持って行きますよー!(自分宅でいらない家具を)
「しろいおはなテーブル」を渡しました。
「とっても うれしいので
 思わず おどっちゃいますよ!
 なのね!」
ぴかちゅうげんきでちゅう並に踊って欲しい…!
そして、代わりにと「ふるいフローリング」をくれました。
…自分宅でいらないもの返し!?

そのさん。
まだまだしろいかぐ集めをしているメリヤスさん。
「ぜんじどうせんたくき」を渡しました(統一感ねぇー)。
「はやくおうちにかざりたいです!」
と言って帰っていきました。
それではストーキングおうちにお邪魔しまーす。

そのよん。
おうちの中で話し掛けます。
「あんまり家具の置き方を見ないでください。
 ハズカシイです…なのね。」
はずかしいメリヤスさんーーー!(叫ぶな)
これはどこのGPMですか?!(違うからー)
はずかしい(付けるな)メリヤスさんへの返答もメモっ。
→そんなことない
 「…うれしい!なのね。
 本当はわたしなりにとっても気を使った
 レイアウトだったんです、なのね。」
→そうだね
 「そ、そんな…
 やっぱり わたしなんかの
 部屋じゃ 何の参考にも
 なりませんよね、なのね」
…どっちもイイ…(そんなことないと言ってあげなさい)

そのご。 トドメの機嫌が悪いメリヤスさん。
あぁーん、もうっ!
 バカ!バカッ!
 きらい!きらいっ!

…はづきさん、撃沈。もっと言われたい!(ダメすぎ)
ちなみに、ごめんなさい、八つ当たりです。
と謝ってきますが、そんなメリヤスさん最高です。くぅ。


この週は間違って1日時間を戻しすぎたら、メリヤスさんが引っ越し準備をしていて本気で焦りました。必死で引き止メー!(始めは「引越しはもう決めたことだから」と言っていても何度も「行かないで!」と言うと「じゃぁ、やめようかな?」と引越し中止してくれるのです)でも、次の日にメリヤスさん宅行くの怖かったっす。いてくれましたけど!戻しすぎたバツかと思いましたよ(リセットさん、そんなこと、しないでね…!)。

あとは、すれちがいでみかんが来ました!やっと果物全種類揃いました。流してくださった方ありがとうございますv

冬が寒い2005/12/17 23:06

そのまま。寒すぎますー!!

おいぶつは少しずつ足してます…て一週間遅れですね。でも、ぶつもり時間、12月11日なんですけどね!(もー毎日出来ないので時間操作。←(ミスって)リセットはしませんけどね。←怒られるから。←リセットさんに。←怒られるだけ、なんですけど。)