まったりお正月ー2006/01/03 21:22

元旦から姪ちゃん甥ちゃん来ていて相手してました(おいぶつもやってましたが…やっと現在時間に追いつきそう)。つ、疲れた…。小姑なワタクシは相変わらず腹立たしく思うこと多々ありましたが、鬼嫁日記みたいな笑えるネタでもないので割愛。で、皆さん帰った後のおやつタイム。

母「このプリン、値段のわりに美味しいと思わない?」
私「いくらだったの?」
母「知らない
…新年初笑いでした。スーパーで買ってきた、一袋の4個入ってるプリンだから、安いだろうということからの発言らしいのですが。

片付けするべかーと思いつつ寒すぎて動けません…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitsuji.asablo.jp/blog/2006/01/03/198445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。