始球式真央ちゃんも可愛いと思う(駄目)。2006/03/29 23:31

ペナントレース始まりましたねー。ロッテは2連敗の後に本拠地で2連勝ですね~て別にファンではないのですが、とある理由(後述)により応援。1カ月くらい(短)。そしてプレーオフ頃にまたどっかを応援(遅)。短期決戦のが盛り上がる自分。小さい頃は春~秋まで見たいテレビが見られなくてあまり好きじゃなかったんですけどね(笑)。いや、高校くらいでもニュース見たいのにスポーツニュースハシゴされて他の(スポーツ以外)見させろー!と思ってましたけどね。結果変わらないのにさぁって(酷)。今は見たい時に見られるので好きですヨ!

で、今更ですがWBCも良かったです。と言っても準決勝しか(しかも7回から)観てないんですけどね…エヘ。まぁ、私は試合そのものよりも(観れば楽しいですが)喜んでいるおじさま世代を見るのが好きだったりします。当日は母校の先生方とお食事会だったのですが、沸いてましたよ(笑)。好き台詞は「ロッテなんてスタメン8人これにとられてるんだよ!」(byロッテファン)王監督!残り1人の気持ちを考えてあげて!(笑)応援の理由でした。でも、この時期に出る選手も大変だったと思うのですよ。ペナントレース開催ともろ被りですもんねぇ。WBCで優勝したからって年棒が上がるわけでなし(多分。TV出演やCMオファーは来るかもですが)。それこそ怪我なんてしてしまったら本業に支障が出てしまいますしね。きっと、視聴率低下やオリンピックの競技からも無くなってしまうので、何とかしなければ!と思う気持ちが人一倍強かったんではないかと思います。ボブが。(オチ)いや正直、あまり野球興味ない層(私のような…)にまで話題になったのはボブのおかげかと。彼にはMVH(eel)を与えたい。優勝したから言えるけどな!MVF(ool)は上原な

春の選抜高校野球も始まってますね!観てないんですけどね!いや、春高バレーとか観る時間あれば観たいんですよ、社会人にも春休みくれよー(蹴)。でも高校生達が頑張っていると思うとそれだけでハァハァですよ(変態)。新潟勢初の8強ということで日本文理を応援します。がんばれー(変態にされても)。

寒い時には布団でネット~2006/03/30 22:04

デルのノーパソを買いました。デザインださー!だっさー!(笑)そしてでかー。でも一番安かったので。ユーザID発行とかめんどいのが無かったので(これが大きかった…無ければNECが良かった…/笑)。最近サポート良くないらしいのですが、今までパソサポに電話したこと無いことに気付いたので(笑)。初期不良さえ無ければどこでも同じだーと思い、デルにしました。

ただ無線LANカードがあったので内蔵にしなかったら、カード刺さらないんですよ!なんか長方形じゃないんですよ!何に使うんだろう、ここ(サポートに電話する?→いいえ)。ま、そんな場合はUSB接続の無線LANを買おうと思っていたので(オプション内蔵より安い。羊さんにしては計画的)楽天で購入。狙ってたところが残り3個くらいでした。危なかったー(計画的?)。で、無事にネットにも繋げました。このパソは母上との共有を狙っておったりします。母上に言ってみたら「火が点いちゃうかも」と言い放ちました字間違ってタァー。。結構やる気みたいです。ムスメは最初「お母さんがパソコン触ったら壊れちゃうわ」と言う意味かと思ってしまいました(笑)。ごめんなさい。

「ぬいぐるみも変えればいいのにねぇ」2006/03/31 00:00

母上の心無い一言(笑)。酷!まぁ、やっぱりジゴ□ウほどのインパクトあるキャラはねぇ…。

本日のSAKUSAKUで木村カエラさん辞職(笑)ってことで、今週は辞職会見やらごっこ遊びやらいつもよりもぶっとんでましたよ。で、最後の最後で皆に送る歌を披露…しておいて、カエラさんほとんど歌えてねぇ!(笑)感謝の語りは思い切りカンペだし。さすがだカエラ。

最後まで楽しませてもらいました(笑)。ありがとヨー。

4月からのMCは誰なんかな。