仕事60%増量中2005/11/25 23:00

みたいな。いや、増えた分の内容的には30%くらいなんですが、今までの仕事を圧迫しまくりです。定時帰りが一気にサービス残業に突入ですよ。腹いせにゆっくり夜ご飯食べに抜けてますよ(いいのか?)。今冬ボーナスで買った(←まだ出てないヨ)予約していたDVD-BOXも一週間引き取りに行けなかったですよ…。その日も残業だったのですが、意地で引き取りに行きましたよ。仕事抜けて(…いいのか)。十六夜八葉落としもヒノエくん(2人)で止まってますが、代わりに週末はショタで戯れたのでそれはそれでよし。

…で、メモルDVD買いました。それはもう高い買い物でした。特典で付いてくるオマケDVDが個人的には思い切り「えぇ?!」でした。メモル始まるよ!な予告アニメ、3分くらい、だけ…メニューボタンを何度も押している私がいました(メニューは出てきませんでした)。いや、自分が期待しすぎてしまったんですね…。でも、封入特典「メモリアルビジュアルブック」はとても良かったので許す(偉そう)。もう5万以上するDVD-BOXなんて買わないだろうなァ…。出て欲しかったから嬉しいです。

そんな状況で、「おいぶつもり」と「ポケジョン」買っちゃった~。どうするんだ~。「スラもり2」はしばらくおあずけかな…。