気まずいよ どうぶつの森2005/11/30 00:00

どうぶつに話し掛けると、お願いされることがあります。どうやら、パッチ(熊)くんがメリヤスさんに届けたいものがあるらしく。でも、行きたく無さそうなご様子なのです。…花事件が原因?!メリヤスさん、疑われてる?申し訳ないので代わりに届けてあげました。で、お届けものは洋服だったのですが、メリヤスさんに渡したところ「パッチさんたらわたしにこんなふくをきせたいんですね。いえ、ケチをつけてるわけではありませんよ」…確実に険悪な仲にー!でも、ちょっと黒いメリヤスさんが見られたぞ★ミ(とっても他人事なはづぴょん)

パッチくんに、届けてきたよーと伝えると、「メリヤスさんどうだった?」と心配しています。
はづぴょんの選択肢。
・サイコーでした
・まあまあでした
・ダメでした
…どう見ても「ダメ」でしたが、「まあまあ」にしておきました(動物関係に小心なはづぴょん)。そしたらパッチくんたら「怒ってないならよかった~」って…きさまなにしたー!…熊だけにしんぱい(・x・)。

メリヤスさん以外の住人紹介2
つぎはぎ(体の皮が布っぽいし、目はボタンぽい)ガーデニグ熊のパッチくん。DS新キャラ?ぼくじょう村引越し第1号でした。よくじょうろを持って歩いてました。初日から庭にお花咲かせてました。…引っこ抜きました。