きたよ どうぶつの森2005/11/26 20:15

始めてみましたどうぶつの森(でも「○○村」と付ける)。ぼくじょう村のはづきさんです。村の地形が気に入らず、2回ほどやり直していたら、住人(動物?)メリヤスさんが!!!この村住むこと決定!(地形はちょっと気に入らないんですけども)もうストーカーのようにおっかけてます。メリヤスさんのおうちには、ミシンが置いてあります。服も大好きらしいです。…それって、素材は(略)

おいでよ アキバの・・・2005/11/26 23:48

どこに?

ポケセン+アキバ日だったので、さっそくすれちがい通信~!発売日最初の土曜日だったせいか、すれちがいしまくり。ぶつもりのすれちがいはボトルに手紙を書いてプレゼント入れて海に流しておいて通信するんですね。で、村特産の果物が5種類のうち1つあるのですが(ウチはりんご)、他の果物を育てて売ると高いので、今のところ果物をプレゼントにして流す人が多いんですね。本日の収穫、さくらんぼ3つ。…いや、いいんですけど、なぜさくらんぼばかり…?それに、なんかもっとたくさんすれちがったのに流れ着いたボトルが少ないんですよねー…?すぐに拾いに行かないとだめなんかな…。

それにしてもメイドさん達に、すれちがい通信よりすれちがいました。